September 26, 2012

* 今年の夏に見た夕日 *

DSCN1692

DSCN1688

DSCN1732

DSCN1729

DSCN1735
みなさん、こんにちは。
1ヶ月半ぶりになるでしょうか・・・久々のブログ更新です。
気がついたら夏が終わってしまいました。あれ。
ちょっと乗り遅れた感はあるけれど。
思い出たっぷりの夏を過ごせた事に「神様ありがとう」って気持ちです。

何かを作ったり、ヨガをする時間をなかなかとれなかったけど
やっと落ち着いてきたので。また今週から少しづつはじめてみました。

それにしても今年の夏は夕日が美しかったー。
秋〜冬にかけての夕日が1年のうちで1番綺麗なんだけど、すでにこの美しさ。
これからもっとすごいが夕日が見れるのかなぁ。みなさん、要チェックですよ。


hpd128 at 13:33│ │写真