July 31, 2013

* ネコ *

d6149-5-461918-1
l_kuro_130729nekoten03
l_kuro_130729nekoten07
ネコ好きですか?

私は小さい時から、ネコアレルギーで触る事もできなかったんだけど
4年前に出逢ってしまった野良ネコちゃん(うみちゃん)を飼いだしたら
すっかり治ってしまいました。今ではどのネコも触れるように。。。
それをきっかけに今ではどっぷり!ネコ好きになってしまいました。
年々ネコおばさん化が止まりません。

岩合光昭さんの写真展『ねこ』が
明日から渋谷ヒカリエではじまるそうです。
ねこ好きにはたまりませんねー。この写真。
期間は8月1日 〜 8月25日までだそうです。

26日に東京に行く予定があるから
月末までやってくれればいいのになぁ。。。

www.hikarie.jp/event/detail.php?id=1005


hpd128 at 10:48│ │日記 | 写真