May 11, 2015

* いまさらですが *

13890_776498535803000_3983668627660204321_n
11175014_776498549136332_782911152902335911_n
11012622_775120485940805_6379886397183830013_n
11112811_423303957850972_6339542713600428344_n
やっと書けた〜!遅ればせながら。。。

葉山芸術祭参加企画 - 盆栽 大麻 大地の雫展 -
たくさんの方に足を運んでいただき
ありがとうございました!

4日間、最高のお天気にもにも恵まれ
心配していた駐車場対策もご近所さんから
「家の駐車場使って〜」とたくさんお声をかけていただき
改めて、たくさんの人に支えられているんだなぁ。
と本当にハッピーな気持ちになりました。

初のオープンハウスでの作品展示
大家さんも足を運んでくれました。
お気に入りのこの家をみんなとシェアできた事
私がおすすめしたい友人達の作品と美味しいご飯を紹介できたこと。
とても嬉しかったです。

かげで支えてくれた、家族と愛猫うみちゃん
一緒に参加してくれたみんな。改めて感謝です。
みんなが良い時間過ごせているといいなあ。

バタバタとしていて写真がとれなかったので
友人達の写真を拝借。。。

みなさま。ありがとうございました! 

hpd128 at 21:45│ 大麻・Hemp | おしらせ