December 09, 2015

* 久々よりより *

IMG_1645

今日はお休み。
すっきり晴れて穏やかで気持ちいい一日だったので
ひなたぼっこをしながら
友達にプレゼント するブレスレットを作りました。
ちょっと女の子らしく、今回は
シェルの小さい留め具を使ってみました。
(写真では分りづらいけど、かなり細めです。)

「泥棒に入られてアクセサリーを全部盗まれてしまったの!」
とオーストラリアに住む友達から連絡があったので
サプライズのプレゼントなのです。

前に作ってあげたブレスレットも盗まれてしまったそうなのですが
私が作ったアイピローまで盗まれてしまったんだとか。。。
金目のものではないラベンダーの香りのアイピローがなぜに??
気に入ってくれたのは嬉しいけど。。。ちょっと微妙すぎる。。。
盗まれた本人も「何でアイピローなの?信じられない!」と
笑いながら教えてくれたのでした。
アイピローも送ってあげようかな。


hpd128 at 16:48│ │大麻・Hemp | 小もの