September 18, 2016

* 龍神さま *

IMG_2226
IMG_2225
IMG_2224
またもや、久々の更新になってしまいました。

田舎のおじーちゃん、おばーちゃんの暮らしを学びに
10日間ほど田舎に滞在していて、先週もどってきました。

やっと気持ちも日常にもどりつつありますが
自給自足に近い生活をしてる人達と過ごした時間は学ぶことばかり。
本当に貴重な毎日でした。ちゃんと忘れない様にしないとね。

戻ってきた日、倒れ込むように部屋でゴロゴロしていると
ぷらっと遊びにきていた友達が
虹色のくもが出てるよ〜。とベランダから声をかけてくれました。

田舎で過ごした日々を思い出しながら
雲をなんとなく見ていると。雲が龍のかたちに見えてきました。
写真だと分りづらいけど、虹色の龍が飛んでるみたいでした。


hpd128 at 22:32│ │日記