January 07, 2017

* Happy New Year 2017 *

IMG_2587
遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます。

まだまだ、お正月気分抜けきれていませんが
早くも1週間がたちましたね。

今日はひさびさ(1年ぶりくらい?)に
森山神社土曜朝市に「大麻のお飾り」で参加してきました。
『初売り』ということで、今年の干支の酉のお飾りや
気軽に飾れるちいさなお飾りなど縁起物を用意してみました。

お天気も良かったこともあり
精麻がいつもよりもさらに黄金色に輝いていて
お客さん達も何でこんなに金色なんだろう?
と不思議そうに見たり触ったり。
いろいろなお話もできて、とても楽しい時間を過ごせました。

おかげさまで用意したお飾りは、ほぼ完売!
年のはじめに気持ちのいいスタートをきることができました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


hpd128 at 21:58│ おしらせ | 大麻・Hemp